秋のお花と言えば?
query_builder
2023/08/28
今朝は鉢物の市場があったため、朝のウォーキングはお休み。
天気が良かったので、少しでも歩きたいところでしたが、時間がないので断念しました。
鉢物の市場では、来週の母の日に向けて、カーネーションを一括購入。
お気に入りの生産者さんの花を、たっぷり仕入れることができ、ひと安心です。
さて先日、【ピンクの胡蝶蘭5本立】のご依頼をいただきました。
病院の開院祝いにとのことです。
一般的にピンクの胡蝶蘭は白と比べて、いくらか花の大きさが小さいのですが、こちらの胡蝶蘭は、見事に大輪の花でした。
5本立ともなると、値段も張りますが、「せっかくだから、奮発しちゃいましょう!」とお客様。
他にも胡蝶蘭は届くでしょうから、目立つことでしょうね。
5本立胡蝶蘭のご依頼は、1週間ほどお時間をいただき、しっかりと状態の良いものをご用意しております。
まずは、お電話でご相談ください!
|
027-322-4875 |
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。